おなかぺったんこヨガ 長嶋恭子 便秘解消 DVD 口コミ [便秘解消ヨガ 長嶋恭子 ダイエット ストレッチ]



img_dvd_set.jpg


DVD3枚組(収録時間:185分)+メールサポート付き
特別価格 12,800円 送料無料

詳細はこちら

このブログは、ヨガ、ピラティスのトレーナー長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」を紹介するブログです。

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、便通の改善に効果の高いヨガを取り入れた便秘解消法で、脚、ウエスト等の全身の引締めやダイエットにも高い効果があります。

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、スキルアップを目指すフィットネスインストラクターの方々にもお勧めです。

今多くの女性が美容や健康を目的にヨガを始めています。ヨガのポーズは、普段使われていない筋肉を刺激しますので、全身の引き締めや美しいプロポーション作りにとても効果的です。
また、ヨガによって姿勢や体の歪みを矯正することで、肉体的なストレスを解消したり、肩こりや腰痛が改善された例も多くあります。

このように、実に様々なメリットが注目されているヨガですが、もう一つ、とても重要な役割があります。それは、血行促進や内臓機能の活性化です。ヨガには様々なポーズがありますが、実は、腸の血行促進を高め、内臓に良い刺激を与え、便通を良くするポーズがいくつかあります。

img_pause.jpg


そのための具体的な方法が、長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」なのです。長嶋恭子さんのヨガクラスは受講者20,000人を超える実績があり、その効果はヨガ中にトイレに行く人が後を絶たないくらいだそうです。

体験者の声はこちら

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」の目的は、体の硬い人でも簡単にポーズを取る為の工夫が、今回のヨガには取り入れられています。時間も一日わずか10分かかるだけです。そして、一畳分のスペースさえあれば、旅行先でも勤務先の休憩時間でもどこでも可能です。

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」の内容の一部を紹介します。

1.ヨガ効果を高める、正しいウォーミングアップとは?
2.体が硬くても大丈夫!基本の5座法について3.股関節も柔らかくなる!お腹を刺激し、お通じを良くする「真珠貝のポーズ」とは?
4.腸を刺激するだけではなく、自律神経の調整にも良い「ねじって合掌」とは?
5.お通じだけではなく、生理痛にも効果的な「三角のポーズ」とは?
6.腸の血行促進を高め、さらに足腰が強くなる「英雄の」ポーズとは?
7.寝る前の15秒でOK!「ヤシの木のポーズ」とは?
8.とっても気持ち良くてクセになる、「鷲のポーズ」とは?
9.精神を安定させ、内臓を調整する「壮美のポーズ」とは?10.お腹をググッと伸ばして、腸を刺激!「小鳩のポーズ」とは?
11.姿勢を良くして、内臓機能を高める「お祈りのポーズ」とは?
12.便秘改善に必要な腹筋を簡単に鍛える「船のポーズ」とは?
13.内臓への刺激を高める「弓のポーズ」とは?
14.疲労回復にもバッチリ!「居眠りのポーズ」とは?
15.腸の血液循環を高める「かえるのポーズ」とは?
16.絶対やるべき「逆転のポーズ」とは?
17.寝ながら出来て、お通じアップ!「魚のポーズ」とは?
18.とにかく楽で簡単「うつ伏せのマッサージ」とは?
19.便秘で疲れた体と心をリラックスさせる「あおむけ安らぎのポーズ」とは?
20.お尻を刺激し、お通じ効果を高める「駄々っ子のポーズ」とは?

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、便秘解消に効果の高いヨガのポーズを中心的に紹介していますが、どのポーズも無理なく全身に高い運動効果をもたらします。

ですから、便秘解消だけでなく、

脚、ウエスト、背中、腕、等の全身の引締め
姿勢や骨格の矯正
コリやハリの解消
自律神経の調整
基礎代謝アップ

と、以上のような効果もあるので、体質改善やダイエットをしたい方々にもお勧めです。

また、今回のDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」には、ヨガを気軽に取り組んでもらうために、購入者の方々にはメールサポートなどの無料特典や安心の全額返金保証がついています。

特典と保証はこちら

これまで便秘で辛い思いをされていたかたには、まずはDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」を試してみてください。1日わずが10分のヨガで、便秘にならない体質に改善できます。

食事制限を行わず、1日たった13分のエクササイズで健康的スリム美人に
スタイルエクサ+K KEIKO ダイエットDVD 口コミ 効果

リンパマッサージで美と健康を同時に手に入れるために
3ステップOL美脚術 YUKINO リンパマッサージ

骨盤ダイエットに欠かせないO脚修正のために
山田式骨盤ダイエット法 山田陽 痩身ビューティメーション
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。